敬右の家常茶飯。

IRIS_kei Official Blog


| - | | - | - |
遅くなりましたが
ブログを引っ越しいたしました。

新ブログ→http://ameblo.jp/keisuke-sekine/

よろしくお願いいたします。
| - | 19:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
IRIS始動
ホームページにてご報告しましたが、3月19日よりhaloからIRISとなります。

突然の改名とバンドメンバーの紹介に驚かれた方もいらっしゃるかとは思いますが、

僕らは、自然と決断に至りました。


化学反応と一緒で、

又吉康人+なかむらしょーこ+関根敬右→IRIS

端的に言うとそれだけの事です。


3人の描いた未来や夢は、今ままでとは違う、とてもスケールが大きなもので、

個々が「感性」という色を足した時に、すごく華やかで、暖かいものを感じ、

そして、「化学反応」が起きたと思いました。


今後、ミュージシャンとして更なる発展と成長を求めて、
色々な事に挑戦し、これからはこのメンバーで活動していきたいと思います。


そしてこれからも前を向いて、前進し続けていきたいと思います!

新生バンドIRISをよろしくお願いします。


追記:日本語を間違えていました。失礼致しましたm(__)m

| - | 00:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
雪ライブ
先日は2/29という、閏年ライブ。
さらに雪が降りました。

そんな中、起こし頂いた方々、スタッフの皆様、ありがとうございました!

今回は新曲を2曲やってみました。
これからもサウンドも色々挑戦していきたいし、色んなことを経験して、感じたり、
吸収したものをしっかりとみんなに伝えていきたいと思います。

結局3月のライブの発表が出来ず申し訳ありませんでした。

また随時更新したいと思います。

よろしくお願いします!


2012/2/29@渋谷GUILTY SET LIST

花火
Fly high
めまい
ocean
orion
| - | 00:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
閏年ライブ
明日はライブでございます。

なんか明日雪が降る予報がでてますね。

お越しの方は気をつけて来てください!

そして3月のライブ発表が事情により間に合わず、申し訳ありませんでした。

明日ライブ後に発表が出来るかなと思います。

よろしくお願いします!

日程:2月29日(水)@渋谷GUILTY
開場:18時00分 開演:18時30分
前売:¥2.000- 当日: ¥2.500 (Drink charge 別途¥500-)
出演:松岡美穂 / 惑星アブノーマル / ACHOO / スピンアウトジェニー / halo

| - | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
きのこ
今日は散歩日和で、暖かかったですね。

最近は散歩する機会がなかったので、ぶらぶらしつつ、ライブも近いので髪を切りに行きました。

去年の10月頃から60'sのブリティッシュバンドにハマって、今回もマッシュにしました。

おかげで、周りから「きのこ」と呼ばれる機会が多くなりました。

うれしい限りです。笑


さて、今月末のライブですが、すでにセットリストも決まっており、
リハも順調でございます。

また1月とは違ったライブになると思います。
是非楽しみにしててください。

3月はまだ決まっていませんが、2月のライブまでには発表出来ると思います。

恐らく月末かなー。

また随時更新します!

| - | 21:06 | comments(3) | trackbacks(0) |
初新潟
高校生になった時、何か趣味を見つけようと思ってやり始めたのが音楽でした。

音楽の魅力に吸い込まれて今でも音楽をやり続けているわけですが、

実は音楽をやる前にやろうとしてた事がありました。

高校生の時は結局やる事が出来なかったんですが、20歳過ぎてからたまーにやっています。


それがこれ↓



高校生の時はスノボやるかドラムやるかでホント悩んでました笑

雪山の景色も素晴らしいし、滑っている時の爽快感は普段の作業では味あえない感覚です。

今回は新潟のガーラ湯沢に先輩や元メンバーのかわはま達と行ってきました。







中越地方に行ったのは今回が初めてで、こんな雪が積もってるのを観るのも初めてでした。

まさに山が雪化粧をしていて、白銀の世界。そして静寂。

最近東京でも雪が降ったけど、今まで本当の雪景色を知らなかったんやなーと思った。

とにかく感動です!



一晩寝たら、筋肉痛がひどかったけどね笑



遊びに行ったのは結構久々で、最近は今まで通り新曲の作業をしていました。

次回のライブは先ほど決まりました!随時更新しようと思います!
毎度遅くなって申し訳ないです。

よろしくお願いします!
| - | 02:03 | comments(1) | trackbacks(0) |
ケトルをこうた。
先日は渋谷GUILTYでライブでした。

お越し頂いた方々、スタッフのみなさま、主催者のテディさん。ありがとうございました!

無事、今年の初ライブも終わりました。

11月のライブ後なので、久しぶりでしたが、やはりライブは楽しいのー。

今年もしっかりと、気持ちが振れない様にステージに立っていきたいと思います。

よろしくお願いします!


2012/01/25 SETLIST

泪雨
Hail to my generation
overcome
orion
めまい


次のライブは現状未定ですが、随時アップいたします!
| - | 00:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
今年初
明日は今年初のライブじゃー☆

充電したものをばっちり開放したいと思います。

お越しの方は気をつけて来て下さいね!



| - | 00:20 | comments(1) | trackbacks(0) |
限定モノに弱い
最近限定モノとの出会いが多い。

いくつはあるんやけど、2つ紹介したいと思います。

先ずはチョコレート。



画像を縦にしたかったんやけど、やり方がわからなかったです笑

中はこんな感じ。



中に軽くアルコールが入っていて美味しいです。ちょっとしたウイスキーボンボンでした。

キリンビール工場限定の商品で、パッケージがとてもユニークですよね笑


次は、最近CD屋をめぐっていたんですが、僕的にテンションのあがるモノをみつけて即買してしまいました。



多分あんまり伝わらないと思うんやけど、ファイナルファンタジーの4,5,6のサントラで、
入手方法は、ゲームボーイアドバンス版の5,6を購入し、それぞれ箱についてる応募券を集めて応募すると、
抽選で5,000名に当たるというゲームサントラです。

復刻版も出たそうですが、いずれにしても販売はしていないので非売品です。
アドバンス版のサントラはこのサントラしか発表してないのでとても興奮しました笑






肝心な音は、アドバンス用なのでやはりよくありませんが、植松伸夫ファンとしてはうれしいサントラです。


日本人は限定ものに弱いというけど、僕はかなり弱い方です笑

| - | 17:50 | comments(3) | trackbacks(0) |
わたしがおじさんになっても
新年明けましておめでとうございます。

今年をよろしくお願いいたします。

新年そうそうおめでたい事がありました!

1/2に甥っ子が生まれました。




僕がおじさんになるのは特に違和感はありませんでした。
そのうち「おじさん」から「おっさん」になりますからね笑

それよりも、自分の親が祖父、祖母という立場になった事に違和感というか、不思議な気持ちです。

生まれたての赤ちゃんを見たのは初めてだったので、とても感動しました。
かわいいのー。


そしてもう一つ報告がありまして、

去年みんなから、痩せすぎということと、咳がとまらないということで健康診断に行きなさいと散々言われた為、

親戚の力をおかりして1/4に病院に行って来ました。

結果は.....



隠れ肥満でした笑

後は正常で、肺も普通でした。

痩せてる人は肺炎になりやすいみたいなので気をつけないかんみたいです。

ご心配をおかけしました笑


体も無事やし、甥っ子も無事生まれたとめでたい事ばかりで今年はいい気分でスタートがきれました。

バンドもいいスタートがきれる様に頑張りたいと思います。

1/25にライブも決まりましたので是非よろしくお願いしますm(__)m
| - | 16:30 | comments(2) | trackbacks(0) |

1/9pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
halo Official Web Site
YouTube&Song

 
twitter&mixi
OTHERS
SPONSORED LINKS